馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

祝! 70キロ未満&誕生日

誕生日までに68キロ台にと言う宣言をしましたがどうなったでしょうか?
タイトルで誤魔かしている感がありますけど。 

asagi-iro.hatenablog.com

 

体重は、ギリ69.5キロになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
3カ月に一度体重が減らない期間もありましたが、どうにか70キロ未満に。

f:id:Asagi-iro:20191001175920p:plain

f:id:Asagi-iro:20191001175937p:plain

 

BMI値で見ると後6キロちょっと減。今のペースでいけば、3~4カ月で達成しそうです。

がっ! 10月から職業訓練校に通うことになり、食生活も含めダイエット環境も変わります。
9月までは、昼はそばかうどんでしたが、パン食に変わる予定なので、摂取カロリーも増えたりするかもしれません。
ウォーキングも朝から夜に変わります。一応、9月最終週で夜ウォーキングに慣れるようにスケジュールを変えました。

なので、宴会で言うところの中締めみたいな感じで、ダイエットは継続も少しペースを落すことになると思います。

中締めってことで。
結局、68キロは達成しなかったものの、誕生日と入校祝いという名目で、ココスへ行ってきました。

f:id:Asagi-iro:20191001182539j:plain

f:id:Asagi-iro:20191001182551j:plain

 

ちょい焦げたスペアリブとハンバーグステーキです。Cドリンクセットで和風に。
右上のボッチに切ったハンバーグを乗せ、じゅーーーーって言わせてから食べる。
まいうー!!

ハンバーグ自体が久しぶりだったので、余計に美味しく感じました!

www.cocos-jpn.co.jp