馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

パッシング 秋華賞に登録!

パッシングスルー秋華賞に登録しました(≧▽≦)
春はトライアルを勝ち抜けずに断念と言う形になりましたが、それを成長期間に宛がい、紫苑Sを優勝して駒を進めました。

f:id:Asagi-iro:20190930120323j:plain

といっても30日現在で、まだ天栄にいるので、直接京都競馬場に向かうにしても、今週中には戻ってきて欲しいですね。

今回も京都に遠征予定です。
福島遠征の時も、中山競馬場の時も、ソースカツを食べたので今回も京都で食べると宣言します!!

news.netkeiba.com

www.keibalab.jp

 

そして、今週はバリングラも特別登録しています。

先週の追切はすこぶる良かったので、ここは勝ち負けのレースが出来ると思います。
東京競馬場ですし、こちらも応援しに行ってきますよ。
残念ながら指定席は取れませんでしたが、このレースだけなので問題ないかな。

race.netkeiba.com