馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

ダイエット 8月号

8月14日の健康診断で74キロでした。

asagi-iro.hatenablog.com

 

それから半月後どうなったかと言うと、71.2キロになりました。
詐欺じゃねぇ?
と言いたくなるでしょうけど、この体重は、朝食前の3時間ウォーキング&30分入浴後の体重なのです。つまり、1日の内で一番低い体重ですね。
昼間は、朝食や昼食(たまにおやつ)などがあるので、普段は1キロ増しになります。

 

f:id:Asagi-iro:20190901100449p:plain

f:id:Asagi-iro:20190901100503p:plain

 

BMIがついに25を下回り、肥満度が普通になりましたが、あと8キロ減らす必要があるようです。
確かにお腹の肉が、まだプヨプヨしてますからねぇ。

そして、体年齢が、ついに実年齢を下回りました。しかも、2歳も。
10月1日には、51歳になるので、その日までに2キロ減の68キロ台を目指したいと思います。
そして、牛ステーキを解禁するっす。