馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

奥多摩湖に行ってきた!

なかなか楽しかった!

朝7時前に出かけて帰って来たのは17時、10時間の小旅行でした。

この店にダムカレーか鹿肉定食を食べに来たんですけど、なくて清流定食に。

ニジマスの唐揚げやヤマメの天ぷらが入っていて、なかなか美味しかったです。

と、ビンルービー(笑)

f:id:Asagi-iro:20200629204603j:plain

f:id:Asagi-iro:20200629204659j:plain

r.gnavi.co.jp

 

その後は、腹ごなしにいこいのを3時間10分。結構長かった(笑)

エメラルドグリーンの湖は、見応え有馬した。癒やされます。

maps.app.goo.gl

f:id:Asagi-iro:20200629205327j:plain

f:id:Asagi-iro:20200629205343j:plain

f:id:Asagi-iro:20200629205400j:plain

 

そして、カフェラテも飲みまくり(笑)

f:id:Asagi-iro:20200629205611j:plain

maps.app.goo.gl

 

f:id:Asagi-iro:20200629210225j:plain

maps.app.goo.gl