馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

あけおめ!

f:id:Asagi-iro:20200102175219j:plain

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、上の画像の日の出は、2日の日の出です。

年越しで実家に帰っていたのですが、分厚い雲に覆われてて初日の出は見れませんでした。

初詣は、3日に行こうかと思ってます。今年は出店を見て回りたいと欲求があって、混んでていても我慢して楽しもうかと思います。

 

さて、昨年は、パッシングスルーとバリングラの活躍で楽しませてくれた年でした。

特にパッシングは、グレードレースを勝ってくれて数年ぶりの重賞勝利の祝をしました。

今年の最初もパッシングで、今年は小倉競輪場で開催される18日の愛知杯を予定してます。

好成績を残してくれたら嬉しいですね。小倉競輪場遠征は思案中です。

 

そしてダイエットの方ですが、前回の記事に「これ以上はやらない」みたいな趣旨を書きましたが、身体が競馬馬の様に「ウォーキングを止められない」体質しなってしまいました。

未だに週末になると、2〜3時間通しで歩いてたりします。

その結果。

f:id:Asagi-iro:20200102180713p:plain

 

BMIで言う理想体重まであと4キロってところまで来てしまいました。歳が7歳若返ったのは嬉しいですけど。

 

去年まで着ていたスーツはブカブカになっているので、1月は就活を始めるので、初売り半額チケットを利用してスーツを買って来ました。

裾直しがあるので手元に来るのは来週ですけど。

サイズは、スリムタイプのA5。試着したときの感想。

「お腹出てねーわ」

www.novianovio.com