馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

キャロ一歳馬 結果!

長らく、抽選結果待ちで悶々とする日々を過ごすことがなかったので、今年は結果に地味にダメージを受けました。

 1.ヒストリックスターの18     1口   一括   ×
 9.シユーマの18          1口   一括   ×
39.マイティースルーの18      1口   一括   ○

マイティースルーの18のみ確定しました。
こちらは、母子優先を持っていたので最低でもこの仔だけでもっと思っていたのですが、その通りになってしまいました。

 

ヒステリックスターの18は、もともとバツなしでしたので18日の時点で抽選にすらならないと分かっていましたが、やっぱりダメージありますね。

シューマの18は、一般枠抽選だったので完全に運任せでした。まさに運がなかったようです。

マイティースルー一族は、毎年出資しているの出資出来たのは喜ばしいことです。
父がドリームジャーニーになって、姉パッシングスルーとは違う路線での活躍をしてくれると思います。

2頭出資出来れば、1.5次には手を出さないつもりでしたが、もう1頭は欲しいのでチャレンジするつもりです。

検討していねのは、やっぱりあきらめきれないディープ産駒のヴィアンローズの18、モーリス産駒のスパニッシュクイーンの18です。

モーリス産駒が良い出来栄えの馬が多いと聞きますので、様子見を止めて行ってみるかもしれません。