馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

二級ボイラー技士 祝・合格!

先週、望んだ国家試験の二級ボイラー技士に合格しました🎉

格通知は、26日以降なのですが、先にホームページ上で合格者発表で確認できたのです!

f:id:Asagi-iro:20191225180644j:plain

 

試験当日は、前日入り。職業訓練校から直接向かいました。

ただ受けに行くだけでは勿体ないので、特急さざなみ3号に乗って五井に行きましたよ。

指定席はガラガラ、自由席は満席って状態でしたね。おかげでのんびりと、ディズニーランドを横目に見ながら、贅沢してきました。

f:id:Asagi-iro:20191225181220j:plain

 

試験当日は、実は試験会場まで歩いたんです。1時間40分ほど掛かりましたが。

知らない土地は冒険したくなるサガなんですよ。おかげで面白い場所や湖に入ったら警察が飛んできて逮捕される所とか、色々楽しんできました。

 

試験の方は、首をひねる様な感じだったので落ちる可能性もあったのですが、たぶんギリギリセーフだったのでしょう。

 

というわけで、自分にもお祝いしないと行けないですよね?

メリークリスマスで合格祝い! ってことでこの脈略のないセットです(笑)

f:id:Asagi-iro:20191225181951j:plain