馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

キャロット一歳馬申し込み!

最終・中間発表を見て一喜一憂された方も多いかと思います。
私もそうです。今回は、「出せるときには出す」を信条にしていたので、バツなしでも出資したいと思っています。

と言うわけで、望みをかなえるためにも、大國魂神社にて祈祷してきました。
ちなみに5000円です。

www.ookunitamajinja.or.jp

f:id:Asagi-iro:20190912143027j:plain

f:id:Asagi-iro:20190912143123j:plainf:id:Asagi-iro:20190912143135j:plain

お札は、実名が書いてあるので編集してあります。
さすがに「ターコイズ・ブルー」で祈祷してもらう勇気はなかったです。

お守りと神饌とお神酒とお供物が入ってました。

f:id:Asagi-iro:20190912143440j:plain

清酒 国府

夕飯時に半分と、残り半分は、結果が分かった時に飲もうと思います。

 

前置きが長くなりましたが、申し込んだのはこの三頭です。

f:id:Asagi-iro:20190912143710p:plain

ヒストリックスターの18がどーしても欲しいんです。
流星の形が気に入ったし、動画見ても欠点なさそうだし。それに、ディープの仔は、来年の募集に載るか分からないですからね。

シユーマの18は、どーしてもってほどではないので一般枠で。
この仔の兄がパッシングスルーとの縁があったので、キャロに来たのならと予定のときから考えていました。

マイティースルーの18は、母優先一般になります。
マイティーの仔は、毎回出資しているので、去年「何でシルクやねん!!」とえせ関西弁で突っ込んで待ってました。
ただ、歩様が気になる所もあるし、パッシングのようになるかは厩舎に頑張ってもらうしかないですね。