馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

祝っ!標準体重ううぅぅ〜!

去年の4月から本格的なダイエットを始めて11ヶ月にして、標準体重に達しました。

体重62キロ(小数点以下切り捨て 笑) ちなみに身長も小数点以下切り捨て。

去年の3月は84キロでしたので、22キロ減!

BMI値も22台なのでめっちゃ、標準!

でも、余った皮がタプタプ残ってるんですよね。てっきり標準体重になれば真っ平らになると思っていたんですけど。歳ですかね(T_T)

f:id:Asagi-iro:20200301145303j:plain

 

兎にも角にも、標準体重になったお祝いと、近々ある愛馬のエンプレス杯優勝を願ってCOCO'Sでチーズインハンバーグトリオをセットで食べてきました。

三段ズームアップでどーん!!

f:id:Asagi-iro:20200301124311j:plain

f:id:Asagi-iro:20200301124325j:plain

f:id:Asagi-iro:20200301124452j:plain

 

旨し!

久しぶりすぎで、肉々しくも脂脂な感じが、すごく美味いと感じました。ハンバーグ先生は偉大です!

 

ダイエットは、お終いですね。もう日課になってしまったウォーキングは続けますけど、ハンバーグ先生やラーメン先生とかも食べていきますね。