馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

キャロ1歳馬 1.5次結果

キャロットの1.5次の抽選結果は、以下のようになりました。

43.ヴィアンローズの18      1口 ○
62.スパニッシュクイーンの18   1口 ×  キャンセル待ち

 

ヴィアンローズだけ確定しました。
スパニッシュクイーンはキャンセル待ち。キャンセルの順が来るかは怪しいのですが。

 

db.netkeiba.com

 

ヴィアンローズは、父がディープインパクトです。来年の募集でディープの仔がリストに上がるかは怪しかったので、出資出来てほっとしています。

厩舎は、栗東の清水厩舎。
清水先生のところは、過去にもお世話になったことがない厩舎なので、自分としては冒険でした。
ですが、キタサンブラックの厩舎だそうです。記事書きながら調べて初めて知りました。

全姉は、ローズノーブルで、この仔の息子がキャロで募集されてます。

 

キャンセルが出ない限り、今年はマイティースルーの仔とこの仔の2頭となりそうです。