馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

サクライロ デビュー戦は3着!

師走第1日目の中山でデビューしたサクライロは、惜しくも3着でした。

f:id:Asagi-iro:20191202041627j:plain

 

race.sp.netkeiba.com

パドックでは、甘える仕草をするものの足取りもよく、体つきもしっかりとしまって美ボディでした。←朝早朝に書いてるので、変なことを書くかも。

○山騎手を乗せても落ち着いた感じで、あとはレースでの気持ちの入り方でした。

 

レースは、行き脚はあったものの、他の馬の方が上手で前ショートカットされて中団ぐらいの位置取りでした。

3コーナーあたりからムチを入れ勢いを付けると、先頭2頭に食い下がり、追い上げてくる馬をハナ差しのいで3着になりました。

 

牝馬では、最高位の着順で上がり3ハロンもメンバー2位と能力の高さが伺えました。

キャロ公式では、常に右に刺さる仕草をしてコントロールし通しだったそうですが、それを感じさせないレースでした。

次が牝馬限定戦なら確勝でしょう。

 

ちなみに中山競馬場では、千葉の駅弁フェアを開催しててご利益がありそうな弁当を早弁してました。

菜の花なので馬番の7も意識したのですが。

f:id:Asagi-iro:20191202042927j:plain

 

トンカツが薄かった。それも食べた瞬間「ハムカツかっ!」って思うほどの薄さ。

やっぱり、ご利益が薄かった?(T_T)