馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

サクライロ デビュー

サクライロが12月1日の中山5レースに出走します。

 

race.sp.netkeiba.com

先週発熱があって今週にシフト。

その結果、素質馬か集まるレースに出ることになりました(笑)

でも、中間の調教も馬なりでしたが、結構良いタイムを出していました。 

掲示板で知ったのですが、遠い親戚にアーモンドアイがいるそうです。

まー遠過ぎで関係ないレベルですが、同じロードカナロア産駒なので血統的には近しい感じです。

とはいえ、素質馬の方に人気が集中するでしょうし、我が道を行く的な感じで行けば良いと思ってます。

ちなみに、Kシートが取れたので(取れなくてもですが)、現地応援に行ってきます∠(`・ω・´)