馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

福島縣護国神社

パッシングスルー優勝! やったー!ヽ(=´▽`=)ノ

生で優勝の瞬間を見れて感無量です。ちゃんとしたお祝いと記事は、帰宅したらアップしますね。まだ、ホテルなんす。

 

福島競馬場に行く前に、福島縣護国神社と言う神社に立ち寄りました。

福島競馬場から見て、パドックの電光掲示板のバックに山があるけど、その山にこの神社があるのです。

福島縣護国神社

gokoku559.info

 

f:id:Asagi-iro:20190707183303j:plain

f:id:Asagi-iro:20190707183328j:plain

 

参拝しましたが、必勝祈願とかおみくじを引いたりとかしてないんです。

実力で行けそうな感じもありましたし、それに勝負にはご利益無い神社ですしね。

 

そして、奇妙なことが有りましたよ。

慰霊碑に向けてシャッターボタンを押したら、プッツンと電源が切れ「バッテリーを充電してください」が出たんです。

前日に満タンに充電してたのでおかしいと思い、もう一度電源を入れ直したら入りました。

ここの神社は、パワースポットがあるのかもしれません。霊験あらたかなので、一度足を運んでみては?

 

そんなことがあったことさえ、忘れてレース観戦してたんですけどね。

 

明日、月曜に帰ります。福島は、朝から雨ですが少し散策後に帰路につこうかと思います。