馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

初umacaヽ(`▽´)/

パッシングスルーの応援に中山競馬場に来てます。
モクモクした雲が天を覆う晴天です。
本人は、元ゴンドラ席のG−SHEETにいるんで涼しいんですけどね。
f:id:Asagi-iro:20190907121037j:plain

今日umacaを登録して使ってみました。
キャッシュレスは確かに便利なのですが、馬券がまるでレシート(T_T)
おまけに「がんばれ」馬券じゃないし(T_T)
f:id:Asagi-iro:20190907121003j:plain

馬券は裏が磁気の頃から知ってますが、QRコードを経て、ついにペラペラの薄さに。
なんか、有り難みが薄れて来るような。