馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

合格祝いで、はま寿司!

職業訓練校の合格祝いに、はま寿司に行ってきました。ペッパーくんがお出迎えするところですww
回らないの寿司屋さんの方です。ベルトコンベアで届くけど。

www.hamazushi.com

 

今、秋の味覚のフェア実施していて、鮭やさんまなど食べてきました。
しかも、平日90円ですので少し安めなのも魅力でしたね。
写真を羅列しておきますね。涎垂らしながら見てください。

祝いであるので、なんこつ唐揚げをつまみに芋焼酎の水割りを昼から呑んできましたよ。
酔い覚ましは、コーヒーですww

全国のお父さんに告げ口。
母子連れ(母と息子または娘)の客が多かったですねぇ。
学校は午前中だったのでしょうけど、これお母さんに口止めされますよね、きっと。