馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

ふんわり生どら焼 粒あんホイップ

れあちーずもこも、酸っぱあまで美味しかった。
しばらく近所のセブンになかったのですが、ようやく入ったようで手にしようと思ったのですが、その上段にこれがあったんです。

σ(゚∀゚ )オレ、どら焼きを見ると(それがたい焼きの形してようと)食べたくなるんす。

 

f:id:Asagi-iro:20190703133924j:plain

f:id:Asagi-iro:20190703133945j:plain

 

あんこだけのどら焼きよりは、甘くはなかったです。
クリームの甘さに小豆の甘さが程よく混ざった感じでした。
一見クリームが零れ落ちそうですが、ガブリっと行ってもはみ出ることはなく、どら焼きとしての醍醐味はそのままでした。

これなら、渋いお茶とともにいくらでも食べられそさぅです。
がっ!
一つ、286キロカロリーもあったっす。つまり、ごはん一杯よりも多い。

 

ちなみに、黒い物体はシーザリオちゃんのお鼻です。