馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

南国白くま風オムレット

セブンって白くまに拘りますよね。

ついにスイーツまで出しました。

「風」って記述が、アイスではないという意味なんですかね。いらないと思うのですが。

f:id:Asagi-iro:20190526124641j:plain

南国白くま風オムレット(1)

 中はホイップクリーム白くまアイスの具が乗せてある感じ。

オムレットは柔らかくスプーンで崩しても食べられます。お上品に食べるにはスプーンですね。

残念ながら、50代のおっさんの俺は、かぶりつきましたけどね。

f:id:Asagi-iro:20190526124649j:plain

南国白くま風オムレット(2)

甘味は、ホイップクリームで適度な甘さ。

パイナップルの酸っぱさがクリームの甘さを良い感じに調和して、軽く食べられました。