馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

朝からアル。

朝にビール🍺飲んでるサラリーマンの気持ちわかったわ(笑)

変則勤務で当直がある仕事について1ヶ月。当直明けのビールを堪能してみました。生中一杯だけですけどね。

f:id:Asagi-iro:20200503104121j:plain

 

日高屋は、朝からアル類を出しているので当直明けの疲労した体に染み渡るのです。

野菜炒めもつけて、ぐびぐびーーっと。

旨し!

GWは、当直明けの休みをのぞけばトータル4日ぐらい休めるので、この間にやりたいことやっておきます。