馬うまな、健康血圧生活(笑)

愛馬の話やちょっとした料理などをテキトーにアップしていきます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 にほんブログ村 

  本ブログに記載するキャロットクラブ所属の愛馬は、
  キャロットクラブより許可をもらって転載して下ります。

冷やして食べる フレンチクルーラー

今回はファミマのスイーツ。
いつものセブンの昼時は、近所の工事現場から流れてくる作業員で溢れるので、避けて少し遠いけどファミマに立ち寄りました。

 

冷やして食べる フレンチクルーラーホイップクリーム

f:id:Asagi-iro:20190705133900j:plain

 

少し酸っぱい味があって、暑い日に冷えたこれは美味しく感じますね。
この味なら、珈琲にも紅茶にも合いそうです。

f:id:Asagi-iro:20190705134100j:plain

 

そして、見た目を裏切らないカロリーの高さ390キロカロリー
カロリーに変えられない憩いのひと時を満喫するならこれぐらい。
前回と違うこと言っているけど気にしないでww

製造者山崎製パンになっているので、サイトに行って何種類あるか調べてみますね。